沼南ガシャモクの会 喫茶モアにて~テガレンジャー、かぐや姫コピーバンドDejavu(デジャブ)

沼南ガシャモクの会にちょこっと顔出ししてきました。

今日は柏市東1丁目の喫茶「モア」
20131202モア外看板

 

 

 

 

 

Nさんが、12月4日から始まるミニ写真展「アジアの花嫁さん」の準備に勤しんでいるところでした。
20131202アジアの花嫁さん

 

 

 

 

 

終わり頃に遅れてきた私は、カフェオレを頂きました。
20131202カフェオレ

 

 

 

カウンターの隅を見ると、沼南戦隊テガレンジャーのCDがっっ!
20131202テガレンジャー

 

 

 

 

 

マスターに尋ねたら、テーマソングのCDで、もう売ってないとのこと。
かけて頂きました。(^^)
聖飢魔II風のヘビメタです。
(帰ってから検索したら、YOUTUBEにありました。)
http://www.youtube.com/watch?v=gbG7ZO_sm78

歌も曲も沼南の方で、今でも現役だそうです。

音楽つながりで話していたら、マスターの弟さんが、かぐや姫のコピーバンドDejavu(デジャブ)をしていて、松戸の親父ライブカーニバルでも演奏したとゆー話になり。オリジナル曲「五月雨」を聴かせて頂きました。
20131202かぐや姫コピーバンドDejavu(デジャブ)

 

 

 

帰って調べたけど、上の画像は見つからず。(^^;)
この曲です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Tg0fnFSh2SE&gl=JP&hl=ja
ちょっと良い感じです。CDにはしていないとのこと。
聴いてみたい方が多ければ出すそうです。(ホントかいな?)

2013/12/31追記
2013 10/6 伊勢丹 親父バンドカーニバル デジャブの30分ノーカットフル映像は、こちら

南流山駅前のライブにも出演していたそうなので、以前ご紹介した松戸の歌姫 はなさんと、同じステージだったのかな?

また、「友達の友達はみな友達だー!」と、盛り上がった今宵でありました。

===============================
【柏市の宅配弁当・配食】ニコニコキッチン柏南店

あなたに優しいお弁当をお届けします。
要介護・認知症の方にも対応しています。

住所:千葉県柏市大井768-1シティパル106号
TEL:04-7190-5637
E-mail:nikonikokashiwas@gol.com
定休日:日曜日、正月三箇日

ご予約、お問い合わせは、お気軽に。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>