金の買取りについて

金の価格が、10,000円を超えましたね。史上最高値を更新しています。
当店でも、おすすめの商品なのですが、ちょっと複雑で、悩ましい想いです。

と言いますのも、当店のお客様は、ご高齢者の多い地域の為、終活、生前整理の方の割合が高く、強引な買取りにあった方が少なくありません。

何でも買い取ると言いながら、貴金属しか持って行かない。断っても帰らない。勝手に上がり込んで探す。怖い思い、嫌な経験をしたお話は、本当に良く伺います。

そんな方々が、当店を見付けて、ほっとして終活の依頼をされています。

金が史上最高値な今、金を強くおすすめした方が、営業的には有利なことはわかっているのですが、まずは、安心してご依頼頂けるように心掛けています。

===============================
リサイクルショップ豊一(とよいち)

柏市の出張買取専門のリサイクルショップです。
使っていないお品の処分でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
お弁当をお届けしていた時と同様に、ご高齢の方にやさしい応対を心がけています。

住所:千葉県柏市大井768-1シティパル106号
TEL:04-7190-5637
携帯:090-7194-2511
E-mail:nikonikokashiwas@gol.com
定休日:日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>